新着情報

2016.04.25 お知らせ

2015年度 優良販売会社表彰を受けました

先般 日野自動車販売会社表彰式が行われ、メーカーである日野自動車㈱様より、
新車販売、整備・部品など総合的に評価され、2015年度優良販売会社(準総合賞)を受賞させていただきました。

これもひとえに皆様方の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

その他、日常の整備業務を通して有益な情報の提供に対し評価いただく
「技術情報提供賞」も重ねて受賞いたしました。

当日の授賞式では表彰状の授与、また当社より5名が優秀スタッフとして表彰を受けました。

受賞を糧に、お客様に満足いただけますよう一層精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

DSC_02181

_MG_09481

_MG_08861

_MG_1183

 

また、日野自動車は環境要求事項をとりまとめた「販売会社環境ガイドライン」を発行しています。
その項目に適合した販売会社・拠点に対し「エコ・マネジメントディーラー(EMD)」の認定をしていますが、
この度の新工場建設など、基準を達成することができ、2015年度 全拠点認定を達成しました。

今後も環境にやさしい事業所づくりに向け努力してまいります。

※「エコ・マネジメントディーラー(EMD)」についてはこちらから → 国内外グループ会社における環境活動

DSC_02251